2015/07/01

髪に優しい微アルカリカラー入荷致しました。


髪に優しい、微アルカリカラーが入荷しました!

髪への負担がかなり抑えられています。

繰り返すカラーヘアのためのカラーです。

 

ヘッドスパも好評です。
特にカラー後やパーマ後の頭皮と髪の為のスパ&トリートメントは
好評です!!
このケアが受けられるのはbe gladだけ!

☆カラースパ・パーマスパとは
カラーやパーマ後の残留アルカリを取り除き、施術後に不足しがちな
髪や頭皮の水分バランスを整え
健康な頭皮と綺麗な髪のための、毛髪と頭皮のヘッドスパです。

ご予約をお待ちしております^ ^

美容室としてのこだわりを持って最高の施術をご提供します

髪のお洒落を楽しむためには、髪の健康を維持していくことが大切です。匝瑳市にある当美容室はスタイリストとしての技術を磨くことはもちろん、カラーやパーマに使用する薬剤に至っても、当店独自のこだわりを持って厳選された商品だけを使用しております。
また、匝瑳市のヘアアートビ-グラッドでは、当美容室をご利用いただいたお客様と担当スタイリストとの出会いを大切にしています。美容師は、お客様から寄せられたご希望やご要望を言われるまま叶えるのが仕事ではありません。たくさんのお客様と出会い、スタイリストとしての経験を積み重ねてきたことを活かし、お客様が今まで気づかなかった新しいヘアスタイルをご提案することが、美容室ヘアアートビ-グラッドのこだわりです。

Copyright©HairArt Be-glad All Rights Reserved.