2017/12/23

鎌倉

皆様こんばんは^ ^

先日、主人と鎌倉に出かけてきました。^ ^

朝食にパンケーキを食べようと言うことで

朝早く出かけて9時に鎌倉にあるbillsに着きました。

有名なパンケーキ屋さんらしく

朝早くからたくさんのお客様がいらっしゃいました^ ^

3F9C7C12-EC81-41E7-A412-A9E68D786CFE

 

パンケーキふわっふわでしたよ〜^ ^

 

そして、江ノ電で江ノ島へ

車では何度か通った事があったのですが

電車は初めてで^^;

テンションが少し上がりました

子供みたいに

一番前で江ノ電を満喫!

FA9B9066-7FE0-46DC-B97F-72D541765A65

そして、

 

江ノ島神社をゆっくり見て歩いて

しっかり神頼み^^;

 

3A79282B-5DDC-4097-AD3D-63310A3E47A7

 

そして、中学生以来

見に来たことがなかった鎌倉の大仏^ ^

 

鎌倉が舞台の映画が公開された事で

前日には、大仏の謎を紹介されていて

知識があった分、歴史をさらに感じられました^ ^

 

292217DB-0673-49AF-B33E-23238A536CB9

 

鶴岡八幡宮にも行ってきました。

さすがに、人が凄かったです^^;

 

 

43A39E8A-C503-49CB-AEEA-C81244E2CCA7

 

 

日が良かったのか

結婚式にも遭遇して感動

 

2A4533A6-C715-470B-B1D5-C9AF1D5A700D

 

 

 

 

 

ランチは、テラスのあるお店で

ランチコースを頂いてきました(^^)

 

FED35A65-22D4-4709-A2B1-1BDB6EB12C2B

 

 

34841CA1-F76D-482B-80EE-C79475F8EC20

 

なかなか普段から休みが合わず

あまり一緒に出かける事が出来ないので

天気も良く、鎌倉を満喫できて良かったです。

 

今年もあと

もう少し!

 

頑張ります!(´∀`)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair Art Be glad
http://beglad322.com/
住所:千葉県匝瑳市飯倉400-1
TEL:0479-79-0078
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright©HairArt Be-glad All Rights Reserved.