2019/10/28

休日

7A470782-AFFB-4B58-B4E1-E584C1708CC7

 

皆さん、こんばんは

先日、お休みを頂き

恒例同級生のゴルフコンペに参加してきました。

今回で参加は3回目

1回目はゴルフを始めて半年やっと過ぎた頃で

コースに出るのも3度目くらいだったのでかなりガチガチで

自分では頑張っているのに

早くしろと怒られ

下手くそと言われ…

散々な言われようで

でした。

ゴルフを始めて

なんとなくゴルフレッスンに

行っていたのですが

ここから、

見返してやりたい

かなり本気に

練習すると決めました

そして、

2回目は、メンバーに

恵まれスコアも初心者なりにまぁまぁ…

そして今回は、

かなり気合いを入れて練習して挑みましたが

風が強くて

結果は目標としていたスコアには届かず( ̄▽ ̄;)

自分的にはう〜ん(あの練習量からしたらもう少し良くてもと思ってしまいました)

練習を付き合ってくれた

ゴルフ友達はあの大風で

立派と言ってはくれました。

同級生達も

何気に上手くなってない?と

プレーを見て言っていたらしく

同級生、通称先生が

みんな、次はやばいぞ!

うかうかしてたら抜かされるぞ!

と言っていたのが

少し嬉しかったです。(笑)

それでも、なかなか自分に

OKを、出せない性格なのか

自信はついても納得できない

もう少し柔らかい自分になりたい

でも100切りしたい

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair Art Be glad
http://beglad322.com/
住所:千葉県匝瑳市飯倉400-1
TEL:0479-79-0078
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright©HairArt Be-glad All Rights Reserved.